Uni-Q blog

うにきゅう ぶろぐ

社員旅行 BPCamp #5 にいってきた

入社したてなのですが、社員旅行にいってきました。

2013/06/28〜29 千葉県の鴨川

バス貸切で、のんびりゆったり。 一日目は真面目にお仕事っぽい日です。
ホテル到着後、大きい宴会場にみんな集合。

1. 社長からのお話

今までの道のり、大きく成長したタイミングはどんな時で何をしてたのか、今はどんな状態なのか、今後はどうやって攻めていくか…。 前社でいうところの戦略報告ですね…! とても良いと思います!これからも続けて欲しい〜。

2. uniq の必殺技紹介

…という名の自己紹介。
はずかし〜。。

3. ディスカッション

社内あれこれ改善、ツールどんなの使ってるか、ミーティングをうまくすすめるには…と、各自、興味があるネタに参加。みんな改善に積極的。

4. ディスカッションの結果発表

フィードバックも忘れずに。 その後は、豪華な宴会、カラオケ〜と。
宿泊してるホテルの部屋はオーシャンビューでしたよ。 温泉や露天風呂でのんびりしてきました。朝食のバイキングも美味しかった〜。
2日目は観光。渡船に浜焼きに日本酒。 まとめ見るといいかもしんない。 

BPCamp #5 まとめ - Togetterまとめ

のびのびー。楽しかった!

f:id:uniq:20130704231350j:plain