Uni-Q blog

うにきゅう ぶろぐ

退職してフリーランスへ。

退職のお花。ありがとうございます。m(__)m

私はよく、黄色系のお花をいただくことが多い気がします。(^^)

入社/転職エントリーも記事にしてないのにアレですが、某社を退職しました。本日が最終出社日でした。(入社/転職エントリーを書かなかったのは、自分の絵が上手じゃないので、その会社の評判が落ちるんじゃないかと不安だったからです…!イラスト系なので。)

私はデザイナーとしてアサインしましたが、 業務の内容はデザイン以外も、、、(そもそもデザイナーの職種ってどっからどこまでなんだろう?って感じですが)ヒアリングから始まり、機能検討とか策定、マイルストーンぎめ、スケジューリングやチームビルディングみないなマネージメントめいたことや、布教や雑用など、様々なことをやらさせていただきました。

自分にいろんなことを挑戦させてくださった会社や仲間に感謝です。

次のステージなのですが、いったんフリーランスなんですが、お仕事する先は決まってて…そちらにフルコミットして頑張る所存です。(`・ω・´)

また、ちょっとした夢がありまして、それに向かって突っ走っていこうかと思っています。

今後共、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。