読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uni-Q blog

うにきゅう ぶろぐ

2014年は復活の年だった気がする

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

photo by David Feltkamp

同人活動が復活できて、軌道にのれそう

2014年前後から生活が落ち着いてきて、机に向かって同人活動できるようになりました。
冬コミは残念ながら間に合いませんでしたが、久々にオフセット本が出せて、本当に良かったなあ…と思います。
より一層「萌え絵描きデザイナー」として活動していきたいです!

発表したった

すんごい緊張屋さんで、発表といっても社内でしか無かったんですが、外で発表できました。ヽ(=´▽`=)ノ
今後も…みんなの幸せに繋がるようなことで、自分っぽいことを発表できたらいいなーと思っています。

仕事で関わってるプロジェクトのサービスが成長した

connpassっていうIT勉強会向けのサービスがあるんですが、最近、デザイナー向けの勉強会も増えて嬉しい限りなのです!

お友達が増えた

PyConJP のスタッフのお手伝いや、お世話になってる会社BeProudの中の人繋がり、あちこち勉強会や気まぐれビール会などで、お友達が増えたなーと思います。
飲み友達が増えたのが、本当に嬉しいですね〜。

まとめ

そんなこんなで…、大変お世話になりました。
色んな節目節目で、色んな方々に感謝したくなる事が多かったです。
また、ちょっとづつ自分らしさを取り戻しつつあるかなーって思いました。

来年も、もっと飛躍できるように頑張るぞい

at 京都行きの新幹線にて