Uni-Q blog

うにきゅう ぶろぐ

PyLadies Tokyo Meetup #1 に参加してきましたー!

PyLadies Tokyo Meetup #1 - connpass

PyLadies Tokyo の記念すべき第一回目に参加してきました!
さらに発表もしてきました。(;・∀・)

仕事でdjangoテンプレートを触るんですが、Python勉強しとくと良さそうなので、始めた感じです。 どこまで出来るか分かりませんが、幸せに仕事できる感じになれたらなーと思います。

このスライドの中で出てくる本

たのしいプログラミング Pythonではじめよう!

たのしいプログラミング Pythonではじめよう!

勉強に使ってるこの本の翻訳者の方がいらっしゃって。ひゃー、どきどきもんでした。

懇親会も楽しかったです!また何か参加できたらなーと思います。(・∀・)

connpassのPyLadies Tokyo グループに入ってると、イベントの通知などされて便利かもしれません。

PyLadies Tokyo - connpass