Uni-Q blog

うにきゅう ぶろぐ

Kindle Fire HD 7タブレット 16GB

↓広告です

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 7タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 7タブレット 8GB、ブラック

↑広告です

あの、あれです。WiMaxに契約したらついてきました。
Kindle Fire HD 7タブレット 16GB。

Kindle Fire HD 7 16GB タブレット

Kindle Fire HD 7 16GB タブレット

音がとくかく良い…!

ひたすら Hulu を見てます。
外部スピーカーとか必要ないくらい良い音。

GPSみたいなのが無い…

KindleストアでダウンロードしたRadikoが使えなかったので、Androidのを自己責任のもとインストールしました。。

本がとっても読みやすい!

さすがというか。 読書アプリで一番読みやすいと思います。

漫画のスクリーントーンってモアレるのかなあ?

気になってたんですけど、そんなに気になりませんでした…。

ちなみに使用してるカバーは多分これです。