Uni-Q blog

うにきゅう ぶろぐ

DIST.3「Photoshop and me」で LT してきました!

5分LT してきました。

DIST.3 「Photoshop and me」 - connpass

DIST というWeb制作にまつわるあらゆることを、 みんなで集まって学んでいく新しい会がありまして。

コンセプトは

  • 「職種の垣根を越える」
  • 「特定の技術に依存しない」
  • 「今日から現場で使える」

ふおおおお…、私のポリシー?にシンクロする所が!
…と、ちょこちょことスタッフとしてお手伝いさせてもらうことに。
でもって、時間あまってるという事で、LTまでしてしまいました。m(__)m

お題は「Photoshop and me」…、「Photoshopと私」ということで、
「お絵描きでPhotoshop使ってたおかげで、web業界で生き残れましたー」
というお話にしました。

「他の発表者の方々、すごい方ばかり!役に立つお話なんて…うわー、無理っすー、最近はPhotoshop触るよりはコード描いて、デザイン表現した方が早いし、新しい技をぜんぜん覚えてない><」
みたいな言い訳もありつつ。w

みんなとPhotoshopネタが楽しく共有できたら嬉しいなー、成功かなーと思います。