Uni-Q blog

うにきゅう ぶろぐ

2013ありがとう、2014おめでとう

2013振り返りと2014抱負

2013

退職→転職でアセアセ、いっぱいおっぱい

  • 転職のさい、自分の本当のやりたい事ってなんだろう、何者になりたいんだろう?…ってたくさん自分を見つめ直した。仮に転職できなかったとしても、自分を見つめ直せたのは良かったかなー。
  • 転職して、覚えなきゃいけないこと、慣れなきゃいけないこと…が、たくさんあった。詳しくは長くなるので省略!!!

私生活では引越し→捨てまくり、と整理整頓バタバタ

  • 東京から埼玉へ。わりと田舎に。良い感じ。
  • いらないものが沢山。2ヶ月ぐらいかけて仕分けして、捨てたり売ったりした。すんごーーーーーい疲れた。 - 姑さんがうちに泊まりにきた。京都の人に手料理つくるとか、緊張。

病弱ゲホゲホ

  • 夏は喉を長く(1.5ヶ月ぐらい?)痛めてました…しんどかった!
  • 冬は腹痛。

同人で哀しみシクシク

  • 哀しいことがあった。私は弱いなー。
  • こういう事を蹴散らすぐらいな「強気」とか、気にしない「マイペース」が必要だなー。

習い事ルンルン

  • English。会社の有志で先生を呼んで週一レッスン。
  • ピラティス。体幹だけじゃなく、気分的にも良い!落ち着くしスッキリする。

2014の抱負とか

  1. とりあえず健康。よく寝て、ウオーキング、ピラティスとかも。
  2. 英語わいわい。
  3. 家のモノを増やさない。
  4. こんどこそ同人誌〜。
  5. 嫌なことがあっても(゚ε゚)キニシナイ!!