Uni-Q blog

うにきゅう ぶろぐ

時代を感じるイラストが描かれた父母への手紙


子供の頃からイラスト描くのが好きな1973年生まれです。

実家で見つけたので晒してみる。
f:id:uniq:20151007201834j:image
お父さんの誕生日に描いたらしい。
なぜかCHA-CHA-CHAの歌詞が。
お父さんに「バージン気分CHA,CHA…」ってどういうことっすかね???
自分の誕生日プレゼント(ステレオ)を催促してます。

f:id:uniq:20151007202114j:image
こちらは父の日に送ったカード。
「カードでゆるしてチョンマゲ」だそうです。
やはり自分の誕生日プレゼントを催促するのを忘れない。

f:id:uniq:20151007202330j:image
父の日のカード。唐草模様で古風を演出。
「おじゃる」が意味不明。

f:id:uniq:20151007202515j:image
これは、お母さんの誕生日カードに描いたイラスト。
なぜかキャプテン翼。
腐に目覚めつつある頃かもしれない。
「清光」っていうのは、とうらぶではありません。弟の名前です。

とりあえず、こんなところで。